FC2ブログ

スポンサーサイト


>>>速報<<< RAM引退のお知らせ

日頃よりご愛顧&ブログをお読みいただきありがとうございます。
突然ではございますが7月6日(土)を持ってRAMがRを引退することとなりましたので
お知らせ致します。

------------------------



29歳の夏、Rに入店してから10年と言う年月が流れました。
あっという間でした。

人との出会い、マイノリティ達のと素敵な会話。
本当に『変態は星の数ほど』でした。。。。

RAMは40歳になるこの夏、Rを引退致します。

言葉、一言ではとても伝えきれませんが
私を支えて下さった、出会ってくれた全ての方に御礼を言いとぅございます。

当日は皆様に感謝の意を込めて、心よりお礼を申し上げ、
皆ではしゃぎ、語らい、心行くまで騒ぎたいと思っております。
どうぞ、皆様 足をお運び下さるよう、お願い申し上げます


尚、引退日までの限られた時間でお越し頂ける皆様、
ご一報頂けましたら幸いです。。。 
7月6日(土)の【RAM引退式】 一人でも多くの方に再会出来る事を願っております・・・・

RAM

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

