FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<さえば私感、有末氏の横顔>


有末さん、といえば、サングラスをかけオールバックにした
その面長の中のお顔が、舘ひろしに似てる!と思うのは私だけでしょうか?

ここで緊縛師という職業の方がなぜみんなサングラスをかけているのか?
(という疑問はひとまず最後においといて)

そのクールな佇まいに縄裁きは、今までRでも他所で幾多の緊縛師さんの
ショーを拝見する機会はありましたが、最もエレガント!
縛りの縄先までエレガントにするするする~~っと動くのには、
縛りが若干不得手な私が、最も感動したお方なのです。
そして合理的にして無駄、そつなく美しい!
流石 緊縛1000人斬り師でございます。

一言でいわせていただきますと緊縛師ご自身をも含め、
「クールビューティ」


さて肝心のなぜ緊縛師はサングラスをかけているのか?
と申しますと

説1:緊縛師は照れ屋なのでR
説2:実はみんな目がかわいいのでR
説3:舞台の照明のせいで焼けて実は瞳が金色でR

是非4月13日(土)に正解を聞いてみてください。
私には聞けないこともR。


4月13日(土)の有末氏来店当日は、有末氏がデザイナーとコラボした
オリジナル手ぬぐい(1,500円)と風呂敷(2,500円)を販売致します。
只今R店内にてサンプル品を展示中!
(追々ブログにて画像も公開します)
手ぬぐいは額に入れてもカッコいいですよ☆

-------

有末 剛




伊藤晴雨、美濃村晃の遺志を継ぐ緊縛師。

「SMセレクト」「SMファン」はじめ、70年代から80年代のSM雑誌全般の緊縛師を
務め、日活ロマンポルノ「赤い縄、果てるまで」脚本・石井隆)等の緊縛指導
として活躍。AV制作社・シネマジック、芳友舎、新東宝等の緊縛ビデオの監督。

写真集「AMBIENT M」(とよた真帆)、
新潮社「月刊・秋吉久美子」「月刊・荻野目慶子」「月刊・嘉門洋子」
「月刊・大原かおり」「月刊・山口沙也加」の緊縛指導。
女子プロレスラー井上貴子緊縛写真集(沢渡朔)。
アラーキー撮影の花井美里写真集他多数の写真集参加。

廣木隆一監督「縛師」出演
団鬼六の原作「花と蛇1.2」の映画版で鬼源に扮し静子(杉本彩)を調教。
「花と蛇3」で小向美奈子を緊縛。

海外公演及び海外緊縛クラス
ベルリン、コペンハーゲン、ストックホルム、ウクライナ、ブリュッセル、
パリ、シドニー。

国内公演
「東京緊縛オーケストラ」「東京縛音舞」

緊縛数、一万縛以上。
緊縛百人組手が夢。

「縛ることは、抱きしめること」
「緊縛は生け花であり、禅に近い行為である」

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。