FC2ブログ



今週末はNLGR!!

今週末は女子大小路をあげてのお祭り、NLGR+ですよー!
お昼はRは昼カフェとして営業しています。
「SMバーってなんずら?」と気になっているけれど、怖くてひとりじゃ行けない、っていうお友達を連れて行こうかな♪

6月6日の「人間椅子の日」も楽しみです!
いつか「屋根裏の散歩者の日」とか「D坂の殺人事件の日」とかやりたいなあ・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

