FC2ブログ

スポンサーサイト


奇態のO型新人さくらです

今日はSM雑誌の「縛り方講座」を見ながら、3人の男性を縛らせてもらいました!
縛り方は「犬の生活」というらしいです。(この名前が気に入ったの。)
練習台になってくださった方々、ありがとうございます!

雑誌を見て、1行目から驚愕。
「まずは片脚を縛ります。」
私は!その、「片脚を縛る」くだりを教えてほしいんですけどー!!
ああでもないこうでもないと縛っていました。

でもなんとなーく、それっぽく縛れた!と思いたいです。
お客様には喜んでもらえたかな?
違うパターンも練習したいな♪

(縄もろくに片付けられないさくらです。雑な感じに縄が片付けてあったら、「ああこれはさくらの仕業だな」と思ってください。)

縛ってもらうことは多々あれど、人を縛った経験は少ないけれど、頑張るっ。


とても話がそれるのですが、私の(数ある)趣味のなかのひとつ、写真。
今はデジタル一眼はキヤノン EOS20Dとフィルム一眼はNicon f4を、トイカメラはたくさん!トイデジカメラはもっとたくさん持っています。
たくさんあるカメラのなかで一番好きなカメラはトイデジカメラのVQ1015です。

これは、暗いところだと全く写らない、とか、電池の消耗がアメ車並みとか、お家に帰ってパソコンで見るまでどんな写真が撮れたか全く分からないとか、欠点もあるけれど、
撮っていて一番楽しいのですよっ!
なんでかしらねー。iphoneのほうがよっぽど便利なのかも、と思いながらも、VQ1015、好き☆

sakura.jpg

液晶はついていないくせに、セルフタイマー機能がついているんだよ!
動画も撮れるんだよ!かわいいっ。

みなさんのオススメカメラがありましたら、ぜひ教えてください
カメラを持って遊びにいらしても楽しいと思うわー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

