FC2ブログ

スポンサーサイト


5・6

皆様こんにちは!

5月6日はゴムの日でしたね~♪

またまたゴムゴムの人、萃 です!

華の御江戸ではゴム祭が行われていたそうですが
(お客様のラバーフェチさんも参加されたとか!)

私はプロレス観てました~!

【格闘ナイト】を主催しています、みき、と一緒に☆

雨が上がり否応なく上がるテンション↑↑↑

…で、みきちゃんと写真撮るの忘れた(>_<)
私…鞭は常備してるのにィ。。。

そんなこんなで
いろーんな刺激を受けましたので、次回の格闘ナイトもお楽しみに!


そして何故タイトルが5・6なのかと言いますと。

IMG_8353.jpg

5月6日開催の~
5列6番席~

ゴムゴムだー!
ってそれだけなんですが。苦笑。

なんだかラッキーな気がする単純な私です。

ちなみに今日は5・9で
「呼吸の日」らしいです。

わぉ大好きな呼吸管理~☆


本日よりR通常営業再開!
皆様、暗くなったら会いましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

