FC2ブログ

スポンサーサイト


フェチの集いレポ

先週、初めての開催となりました

【フェチの集い】

バキュームラックはやはり大人気♪

そして流石に濃ゆ~いフェチっ子さん達が集まりました★

無題2

全身ラバーメイドちゃん(写真右上)
全身エナメル・PVC(写真左下)

私は勿論ラバー着用♪

そしてRでは初めて!?
バキュームラックに2人、入りました!(写真右下)
固く手を握り合った麗しの乙女二人。。。
ん~!ロマンティック☆

汗だくで遊びまわり、写真を撮りまくっていた私は…
見事かぶれましたw

コスチュームもプレイも、今後どんどん充実させていきたいな♪

名古屋にもいっぱい隠れているじゃないか~フェチっ子さん!
と痛感する今日この頃…。

次回の開催もお楽しみに!

そこのアナタ、隠れていないで出ていらっしゃい☆

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

