FC2ブログ



5月5日(土)【怖るべきこどもの日 ~さくらちゃんはお誕生日だった。~】

こんばんは、さくらです。

今年の夏は、貝殻ビキニを着て浜辺に寝そべりながらロングアイランドアイスティーを飲みたいな。チェリーは3つが良いな。
そして私の背景で、ミキ○トパールでアナルパールを作っているM男ちゃんM女ちゃんが居たら嬉しいな。

でも日焼けがコワイし泳げないから、室内プールの造波プールの端っこに、どっかりと寝転がるくらいで良いな。
それでも貝殻ビキニはゆずれないな。

そして!
5月5日土曜日に、「怖るべきこどもの日」をRで開催します!

_DSC3144_R.jpg


5/5(土・祝)【怖るべきこどもの日】

GW週末の夜を映像を観ながらあそびませんか?

映像は、さくら嬢と他スタッフによるセレクト。
お客様によるオススメ映像の持ち込みも歓迎です。


同時に、さくら嬢のお誕生会をおこないます。
さくらさんに着せたいコスチュームや衣装の持ち込み大歓迎。
あなた好みに着せかえしてのプレイをお楽しみください♪




イベントではなく通常営業ですよー!
お気軽に遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

