FC2ブログ



因縁の対決が・・・!?


月日が経つのは早いものですね・・・

きたる7月9日(土)は、
第二回 格闘☆プロレスナイト!!

なんだか最近紅ちゃんが、私に対して不満を感じていると風の噂で聞いたのですが・・・

不満があるなら私の顔見てはっきり言えや!!
受けてたってやるわ!!

もちろん、皆さんは私の味方をしてくれますよね(`・ω・')

そんなことはさておき、今回もプロレス、格闘プレイ、コスプレ、そしてみんなでわいわい楽しむのがお好きな皆様!!
暑い夏こそ、したたる汗と肉弾戦!!
今回も盛り上げましょう☆

そして人間マットと人間ロープは毎回募集中です♪

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

