FC2ブログ



身体のメンテナンス♪

6/18(土)は好評いただいております!

【ワンコイン骨盤矯正】

6回目になります


私はまだ1度もやっていただいたことがないのですが 今回はやってもらおうかな~


というのも近頃、左肩がなんだか違和感…

ムチの振りすぎ!?

M男君、吊るときに痛めた!?


女王の身体もたまにはメンテナンスが必要です(笑)



皆様もこの梅雨のジメジメした季節にメンテナンスでリフレッシュ!しに来ませんか?
(*^∀^*)



【6月18日(土)第6回ワンコイン骨盤矯正】


大好評!毎月第3土曜恒例☆Dr.きんやとその仲間達によるワンコイン施術。
歪んだ体も疲れた体も骨盤矯正でリフレッシュしちゃいましょう。
○施術料:500円(先着順)
症状によっては骨盤矯正だけでなく全身診ていただける場合もあり!
ミニスカ女子へのサービスを今回も検討中です♪

過去のStaff Diary (-2009/12)

