FC2ブログ



台風みたいに...

ゴールデンウィークが過ぎて早1週間。
長期のお休みがあった方の中には、もう既に連休が恋しくなっている方も多い頃では・・・?

そんな時こそRで遊んで、昨日までの台風みたいにどんより気分を吹き飛ばしてください!!

しかも20日は奴隷オークションですよー☆

出品されたい(*'Д`)方、落札したいわ(*'ω`)と言う方、今まで参加したことないけど興味津々(・∀・)と言う方、皆さんぜひぜひおいでください☆



メルマガの登録もよろしくお願いします!
Rの素敵な情報を貴方に...(ノ'∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

