FC2ブログ



玩具の日詳細♪

IMG_4610.jpg


毎月恒例ゾロ目の日。5月5日(端午の節句)は、"おもちゃの日"!
"あなたがおもちゃにされちゃう日"よ。
(普段からおもちゃにされちゃってるって声も聞こえてきそうですが・・・笑)
弄ばれたい方は這い蹲ってでもおいでなさい。

お手持ちのご自慢グッズや「大人のオモチャ」、手作り小道具なども
是非是非お持ちより下さい。
アナルグッズだけでなく、拘束具、貞操帯とかアームカバーとか開口器などマニアックなものや、
ラバー、革製品、ステンレスなどフェチにはたまらないアイテムをお持ちの方、
遠慮なく自慢しちゃおう!!

-------------------

考えてみれば縄も鞭も蝋燭も、大人の玩具♪ですが・・・

フェチっ子さんには
「これがなくちゃ!」「これさえあれば!」
という妄想むふむふなコダワリの一品があるはず☆

僕の私の玩具自慢&プレイの日♪
斯く言う私も妄想てんこもりでお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

過去のStaff Diary (-2009/12)

