FC2ブログ



明日は…★★

明日は…

【椿&萃 Birthday Party】!!


どんな1日になるのか今から楽しみです♪


翠ちゃんのポールダンスも楽しみ♪

私はというと 発情期でやかましい猫さんをなだめつつ、f^_^;皆さんに振る舞うための料理を仕込み中?


皆さん遊びにいらして下さいね?


■10月19日(火)
【椿&萃 Birthday Party】
10月生まれの椿女王、萃女王の誕生会☆

今回は 特別営業でも好評だった 萃の「ポールダンス」と
滅多に食べれないぞ!女王様の手料理☆ 椿の「手料理」を
遊びに来ていただいた方に振る舞います♪
是非 皆様 遊びにいらして下さいね!(※通常料金)

過去のStaff Diary (-2009/12)

