FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日(土)【RAM引退式】



このたびR2代目ママ:RAM (らむ)が
7月6日(土)をもって引退することになりました。
つきましては長年にわたって格別のご愛顧を賜り、
お世話になりました皆様方に厚く御礼申し上げるとともに、
変態なる紳士・淑女が集う真夏の夜を飲み明かすべく、
【RAM引退式】 を行います。
是非ともご参加下さいますよう、心よりお待ちしております。
そしてRは劇的なスタッフ不足のため、
レギュラースタッフ&週末スタッフ&バーテンダーを大募集中です。
コチラのご応募も随時お待ちしております。


    記


日時: 7月6日(土) 19時~

場所: BDSM fetish bar R

名古屋市中区栄4-4-4栄メッツビル8F
(電話番号 052-269-3477)

通常料金システム
(1drink & Free time 男性:5000円~/女性:2000円~)にて

あと1週間となりました。

beer


6月は毎日縛ったり叩いたり。

美味しいお酒と共に、いい時間を過ごしています。

東京やら茨城、遠方よりわざわざ足を延ばして来て下さる方々。

お花や、お酒、美味しいお土産や、先日は服の交換やら。
沢山のメールに、お気持ちを頂いておりますm(__)m

昔話に花が咲き、昔を思いだし、プレイをしてみる。
久々のお顔に、抱き合ってみる。

あぁ
私は…愛されている。愛され続け、それを今この瞬間も実感している。

そんな毎日(о´∀`о)

皆様からの、色々な表現に出会えたとき。
私、この10年続けてよかった。意味があった。

少しでも…皆様に貢献出来たか?
…いやそれは私の、そう思いたいエゴですね…

ここに、居た意味 を『しみじみと』感じておりますm(__)m

あと1週間。
後残りわずかの時間。Rのらむ。をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

身を尽くし、心をこめて。
私に出来る精一杯の愛を込めて、笑顔でお迎えします!

御質問にお応えします

皆様ご無沙汰しております 憂です。


日頃、お客様から頂くご質問に今日はお答えしようと思います。


「何故SMに目覚めたの?」

強く綺麗な女性が元々好きでした。
SM界の女王様は美しい方ばかりで、憧れた次第でございます。
でも、それ以前からボンテージが好きだったり…
日本画の責め絵が好きだったり、
いくつか思い当たる節がございました(笑)。


「どんなプレイが好きなの?」

蝋燭が大好物でございます。
隙あらば最近はお客様の乳首でパイ拓をとらせてもらったり(笑)
後、お気に入りの玩具は鋲付き手袋でございます。
身体中を撫で、M紳士が反応をするのを幸せに愉しく眺めております。


最後になりますが、私が特にお気に入りの日本画でございます。

kinbaku

まだお会いしたことのない皆様、是非一度会いに来て下さいませ。
そして是非一緒に遊びましょう!

変態紳士様と出会いたい女性集まれ~♪


明日6月22日(土)開催の「変☆活」に大変多くのお問い合わせを頂き
誠にありがとうございます。

今回の男性の参加受付は終了いたしました。。
申し訳ございませんが、現時点で参加不確定の男性の方
(お問い合わせのみで正式にお申し込みされていない男性の方) は
またの機会に是非ご参加下さいm(_ _)m

女性の参加お申し込みは引き続き受付しております。
初めての方でもお気軽にご参加いただけますので、
変態紳士様との出会いのきっかけとして是非この機会にご参加くださいませ。

「変☆活」参加ご希望の女性は R店頭・お電話(052-269-3477)・
メール(http://www.smbar-r.com/ContactUs)よりご連絡下さい。
ご応募お待ちしております♪


コピー ~ R-20-91-


■===================================================
□■ 6月22日(土)19:00~19:30集合 20:00~23:00時開催
■□■【変態フィーリングカップルイベント ~変★活~】
□■□===============================================


[参加料金]
♂10,000円 ♀ 2,000円
(FREE DRINK, 各サ・税込)
※性別は戸籍に準じます

・男性の受付は終了しました。
・事前に参加申し込みが必要です。(店頭スタッフ、電話、メールにて受付)
・変☆活は19:00~19:30集合 20:00~23:00時開催
・おやつ持ち込み大歓迎♪
・参加者の23時以降の滞在はチャージ無料/1ドリンク1,000円
・同時通常営業。参加しない方は外野で見守って(観戦)くださいませ。

暑中お見舞い申し上げます

今年の空梅雨も、ようやく解消されそうな空模様。

皆様いかがお過ごしですか?

私は この所毎日 縛りに勤しんでいます(*^^)v

先日は 私が縛った椅子に みさきちゃんが腰をかけて。。。


腰掛


まぁ なんて素敵な1枚♪


  ラストまでのこりわずか。
    一日の時間を満喫しております(*^_^*)

    みんな 会いに来てね!     


    ★RAM★


追伸:
今週末開催の「変☆活」、女性からのご参加お待ちしております♪(^0^)
初めての方でも安心してご参加いただけますョ。
参加ご希望の方はこちらから⇒http://www.smbar-r.com/ContactUs/

過去のStaff Diary (-2009/12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。