FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW中休み?

今年のGWは大型連休…ではないみたい。
本日も張り切って営業してます!

今日は、さくらと2人で…ムフフな夜よ♪

ブログ用


お待ちしています(*^^)v

10年のご愛顧に感謝!

10周年乾杯



みなさま10年のご愛顧に
そして新たなお客様のお顔も拝見し感謝感謝の次第です。

時代は変わり、不景気の最中、お出で頂き本当にありがとうございました。
ひとりのスタッフがふと言いました。

「Rとは、Rの周年パーティとは "夢のような一夜" だ」 と。

「皆がそれぞれに好きな衣装に身を包み、自由に振舞い、
とても楽しそうに過ごしているのを改めて実感した。
お客様ひとりひとりがRを作る参加者で、時に観客であることは
とても誇らしくも楽しい不思議な場所。パワーをもらえる場所」 とも。

そんな場所を普段は地道に支えるスタッフが今回はショーなど頑張りもしてみた訳です。


憂×黒猫のショーの出来栄えは、特に慎重にリハーサルを進めたせいもあり大成功。
初めてにして堂に入った、そして色っぽくも若さの溢れる仕上がりに感心致しました。

また、寸劇シンデレラ定番にして斬新な「四肢切断」演出は笑いあり、巧妙にして楽しい仕上がりに。
流石RAMママ+週末バーテンの指示のもと、といったところですが、
秀逸なのが本番に強いさくらの振る舞い。
お客様にも参画いただきRAMママのお茶目な人柄の一面が満載のショーでありました。

残念なことにこの日もをもって退店となった笑顔と元気はR一番のみきの引退格闘。
私もびっくりな衣装で・・・ やってくれるね!みきちゃん。
真剣勝負に参画のお客様との容赦のないキャットファイトと赤いニップレスに
してやられましたよ。お疲れ様でした。絶対に忘れないよ!

そしてマリー(遙香)×週末バーテンの鞭ハプニング。
これは通常のRの姿を彷彿とさせる穏やかな(?)時間でした。

一月にレギュラー入りしたばかりのみさきは、MCを中心に全体の流れを把握する係。
「噛み噛みでしたがいい勉強になりました」、とのことで益々成長していく模様。

バーテン黒霧島もバキューム仕掛人&マニアバーテンとして、落ち着きのある大人なトークが
非常に味がありよい感じ。周年では音響や照明など、実に肝心なセクションを担当してくれました。


今年は、R10周年ということで有末 剛氏が友情出演を買って出てくださいまして、
今回実現致しました"さくら緊縛"。
さくらは縛られ手としても素晴らしく美しく気持ち良さそうだった!
有末氏の助手を買って出てくれたマリーも幸せそうでした。
ひたすら縛りだけの実に無駄のない作風が本当に良かったです。
原点回帰という言葉と緊縛美が浮かび上がりました。

舞呼さんはなんと7年目の友情出演ということで、いつもいつもRという場を浄化して下さいます。
浄化と再生、同じ時は2度とないという思いを新たにさせられます。

新たな試みとしては中日・木曜日の肉体改造ディの ニードルMASA氏とのピアッシング実演では
今までにない盛り上がりをみせ、 しばし恒例化することにもなりました。
5月からの第2木曜日をお楽しみにしていて下さい。

牙師のくんも5年にわたる参画にお忙しい中本当に感謝至極。


そんなこんなで10周年パーティも無事終わりました。
が、パーティ後に一気に胃腸風邪旋風がRを駆け巡りご挨拶が遅れました。

いつも思うのは

「一人ではできないことでも、みんなでならばできる」

本当にありがとうございました。
と同時に、今後もRをよろしくお願い申し上げます。

 冴場 麗

女装子ちゃんたち


お色気女装子♪

素敵にメイクアップした女装子ちゃん♪
大人の色気タップリです。






そして、女装子ちゃんは人間椅子になりました。



女装子人間椅子の座り心地は・・・


いい画ですなw



お客様からご馳走になったビールを頂くバーテンの黒霧島。




女装子人間椅子に座って頂くビールのお味は
きっといつもと違います。


う~ん、女装子ちゃんメインのイベントを
是非ともやりたいですね~!
(≧▽≦)


みさき

近状報告


最近短パンをはくようになりました。
楽ですね。
短パンとか今まであまりはいたことがなかったのですが、これはたいそう楽ですね。
しかしこの短パンは短パンすぎて股下も股上の丈も短くて、うっかりすると尻です。いっそ尻です。

一昔前に流行った、わざとパンツの紐をみせれるやつが欲しい。
あれはどこに売っているのだろう。

さくら

愛の鞭

とっても素敵な女装子ちゃんがご来店。

女装子ちゃんたち


W女装子ちゃんの可愛いお尻に

思わず愛の鞭♪

(≧▽≦)

過去のStaff Diary (-2009/12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。