FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇態のO型新人さくらです

今日はSM雑誌の「縛り方講座」を見ながら、3人の男性を縛らせてもらいました!
縛り方は「犬の生活」というらしいです。(この名前が気に入ったの。)
練習台になってくださった方々、ありがとうございます!

雑誌を見て、1行目から驚愕。
「まずは片脚を縛ります。」
私は!その、「片脚を縛る」くだりを教えてほしいんですけどー!!
ああでもないこうでもないと縛っていました。

でもなんとなーく、それっぽく縛れた!と思いたいです。
お客様には喜んでもらえたかな?
違うパターンも練習したいな♪

(縄もろくに片付けられないさくらです。雑な感じに縄が片付けてあったら、「ああこれはさくらの仕業だな」と思ってください。)

縛ってもらうことは多々あれど、人を縛った経験は少ないけれど、頑張るっ。


とても話がそれるのですが、私の(数ある)趣味のなかのひとつ、写真。
今はデジタル一眼はキヤノン EOS20Dとフィルム一眼はNicon f4を、トイカメラはたくさん!トイデジカメラはもっとたくさん持っています。
たくさんあるカメラのなかで一番好きなカメラはトイデジカメラのVQ1015です。

これは、暗いところだと全く写らない、とか、電池の消耗がアメ車並みとか、お家に帰ってパソコンで見るまでどんな写真が撮れたか全く分からないとか、欠点もあるけれど、
撮っていて一番楽しいのですよっ!
なんでかしらねー。iphoneのほうがよっぽど便利なのかも、と思いながらも、VQ1015、好き☆

sakura.jpg

液晶はついていないくせに、セルフタイマー機能がついているんだよ!
動画も撮れるんだよ!かわいいっ。

みなさんのオススメカメラがありましたら、ぜひ教えてください
カメラを持って遊びにいらしても楽しいと思うわー!

とあるRのハイライト


携帯カメラ復活★
蝋燭が花火のよう(笑)

来週末はいよいよNLGR+♪

練習

今日も縄の練習ー♪



次は両足吊れるように頑張ります!!
なので、まだまだ縄の練習にお付き合いしてくださる方大募集中です!

きっと楽しくなって、縄だけじゃ終わる気がしないですが♪

ある日の さくら 3

024.jpg

4月に誕生日を迎えた さくら に

私から桜餅プレゼント。

蝋燭たててお祝い♪

先日の【怖るべき こどもの日~さくらちゃんは誕生日だった~】の
御礼・レポはStaff Diaryにて。↓↓↓

→Link←

晴耕雨読

今日はあいにくの雨・・・。
前に何かのエッセイに「雨や台風の日はSM倶楽部やSMバーに来る人が多い」と書いてありました。
「こんなお天気なのに来て良い子ねー!」となでなでしてもらうために、と書いてありました。
分かる!その心理!
だってこんな、傘をさしても服が濡れてしまうようなどしゃ降りのなかやってくる人って健気なんだもの!可愛いもの!
なので雨季は狙い目。
パンツの中は濡らさずにお洋服だけ濡らして遊びにいらっしゃると、可愛さ2割り増し。

さくらは梅雨にはいったら、ドライヤーを持って出勤する予定。


今日は団鬼六先生の本などを読んで過ごしました。

過去のStaff Diary (-2009/12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。