FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆緊急告知☆ 僕、やります!

logologoR


smbar-Rファイナルには大変多くの紳士淑女様にご来店頂き
ありがとうございました。
旧スタッフ陣には多大なる労力と志に感謝致します。

多くの方にご来店頂きましたが、満足いくおもてなしもできず申し訳ないと思っております。
私自身、懐かしいお客様、いつものお客様ともっとお話しやご挨拶などしたかったのですが、それもままならず。。。。
Rラストという気持ちも吹っ飛ぶほど、忙しかったです(笑)


終わってふと思うのです。
もっとゆっくりRの空気を吸って終わりにしたい。
想いを馳せながらゆっくりお酒を飲みたい。

そして遊びたい。


ど~せ3月いっぱいRの箱はあるんだから。。。



やります!


平成26年3月29日(土)!

週末バーテン主催:おじさんM男ひとり営業『裏R』



コンセプト:ゆっくりRの空気を吸いながら想いを馳せる。
      大いに勝手に遊んでちょーだい!!

営業時間 :13:00~24:00 超ロング営業
(好きな時間に来て好きなだけ飲んで遊んでOK)

料金   :allワンコイン(500円)、チャージ500円
縄遊び、鞭遊び、蝋燭遊び等、勝手にやってちょうだい!



っと張り切ってみました(笑)
きっと誰もこないんだろうな。。。こんな企画。。。

誰ひとり来なくてもやります!
ひとりで想いを馳せてます!

・・・ただ、本当にR最後です。


(週末バーテン)

Rスタッフより愛を込めて。。。(2)

shot


長い間アールを愛して頂き、本当にありがとうございました。

いつかは終わる時が来るものと理解していましたが、

やはり寂しいです。

ファイナル2日間、大いに楽しんで頂けるよう

精一杯の恩返しをしたいと思います。

宜しくお願いします!

(週末バーテン)

溶子嬢の復帰物語

939222_2031482810.jpg

こんにちは!週末時々バーテンです(笑)
皆様も御存じかと思いますが、4.5年前スタッフとして活躍した
溶子嬢がアールに復活されました!

奇想天外、摩訶不思議な溶子嬢は時々はこれまでに
遊びに来ていたんですよ~。

そんな前回のR10周年の時も、溶子嬢は奇想天外オーラ全開で
遊びにこられておりました。
久々に見るお姿に、嗚呼、復活してくれないかと思ったわけです。
そんな思いを麗さんに話した所

『私もそ~思ってた!』

『確保してちょ~だい!』

んでもって、それからはタイミングも相まって復活への運びとなりました。

数年の歳月を経た彼女は、さらに妖艶に、更に奇想天外に振舞っております。

どうぞ、知る人も知らない人も、どんっと絡んでみて下さい!
彼女の魅力に翻弄されるでしょう~(笑)

萃 R入店しました

萃

新人の 萃
(すい) です。

・S&Mと言うよりは 楽しい、気持ちいい事が好き!

・基本フェチっ子w 
 身体装飾(改造と言うよりは装飾で) 縄、蝋燭、針、血が好き!

・なまった体に感覚を呼び戻す実験台ちゃん募集!

皆様どうぞよろしくお願いします。

過去のStaff Diary (-2009/12)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。